無線LANアクセスポイントの修理について
無線LANアクセスポイントの修理に関するご案内(販売店様へのお願い)
平素はシャープ製無線LANアクセスポイントのお取り扱いに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
修理に関するご依頼につきまして、下記内容をご確認の上、シャープ修理窓口へお申し込みいただきます様、お願い申し上げます。
修理に関するご依頼につきまして、下記内容をご確認の上、シャープ修理窓口へお申し込みいただきます様、お願い申し上げます。
修理対象製品
シャープ製無線LANアクセスポイント QX-C300本体
- ※
- アンテナ、取り付け金具、ACアダプターなどの同梱品およびオプション品は含めないようお願い致します。
修理のご依頼方法
シャープ修理窓口にご依頼ください
- 修理品をご送付いただく際、以下のものを同梱してください。
- ※
- 障害内容、ネットワーク構成等について、可能な限り詳細な情報をご記入いただけますようお願い致します。
- ※
- 「RMA番号」は、販売店様管理用としてご自由にお使いください。
- ※
- メーカー保証修理をご希望の場合は必ず保証書のコピーを添付ください。
- ※
- 保証書がない場合は、ご購入日がわかる納品書のコピーなどを添付ください。
- ※
-
保証書の原本は添付されないようご注意ください。
ご返却できない場合がございます。 - 修理ご依頼品の、当社への送付先は以下となります。
- 梱包時の注意事項
- ※
- アンテナ、取り付け金具、ACアダプターなどの同梱品およびオプション品は含めないようお願い致します。
- ※
- 輸送時に発生した傷につきましては、保証対象外となります。
ご申告内容確認シート
メーカー保証書のコピー
[修理依頼手順] | ||||||||||||
|
[修理窓口] | シャープスマート保守センター 〒739-0192 広島県東広島市八本松飯田2丁目13番1号 第2工場内 電話番号:0570-046-090 メールアドレス:sharp-mtmc@list.sharp.co.jp |
---|
輸送中の無線LANアクセスポイントへのダメージ等を避けるため、梱包時に十分な緩衝材を用い、
保護をお願いします。
修理時の注意事項
- 修理品の設置箇所からの取り外し、交換、修理ご返却後の再設置、再設定はメーカー保証期間内外問わず当社は対応を致しかねますので予めご了承をお願いします。
- 修理返却時は設定等含め、初期化状態にてご返却させていただきます。製品の設定データのバックアップはお客様の責任において実施をお願いします。
- 本体の製造番号およびMACアドレスは修理ご依頼時と同番でご返却させていただきます。
- ※
- 無線基板の製造番号は変更となる場合があります。
修理受付について
修理受付は、2026年2月末にて終了させていただきます。