Choose your country site

サービス/保守のご案内

サービス/保守のご案内


[保守パックのご案内]
保守パック契約プラン
お申込み方法/ご提供価格
[ハードウェアセンドバック修理について]
修理受付について

保守パックのご案内

ネットワークカメラを安心してお使いいただく為に、保守パック契約のご加入をお勧めいたします。 保守パックは、メーカー保証期間を延長して保守サービス(ハードウェアのセンドバック修理)を提供するものです。

保守パック未加入の場合

サービス/保守のご案内

(ハードウェアのセンドバック修理)
「メーカー保証期間」は、弊社規定の開始日からのスタートとさせていただきます。

保守パックご加入の場合

サービス/保守のご案内

提供サービス
  • メーカー保証期間を延長したハードウェアのセンドバック修理

このページのTOPへ

保守パック契約プラン

3年/5年/最長一年延長の保守パックをご提供


保守パックは、ネットワークカメラ導入時にお申し込みいただく必要があります。
ネットワークカメラ導入後の申し込みは、原則受付できません。
ご契約いただいた内容の変更はできません。
支払いは、初年度のメーカー保証期間を含めた期間でのお支払いとなります。
お支払いただいた保守パック費用については、一切返金致しません。

このページのTOPへ

お申込み方法/ご提供価格

本サービスをお取り扱いのご販売店様にお問い合わせください。

このページのTOPへ

ハードウェアセンドバック修理について

ハードウェアセンドバック修理は、下記メーカー保証の延長プランとなります。

このページのTOPへ

修理受付について

このページのTOPへ